人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

自衛隊に興味しんしん。

自衛隊に興味しんしん。_f0082659_14295137.jpg

自衛隊に興味しんしん。_f0082659_1429516.jpg

自衛隊に興味しんしん。_f0082659_14295161.jpg

自衛隊に興味しんしん。_f0082659_1429518.jpg

自衛隊に興味しんしん。_f0082659_14295175.jpg

食べたい日本食は?と聞いたらラーメン!と。
お昼はラーメンに決定!
上手に箸を使ってズズズと豪快に食べるのは日本歴長い人のよう。
お味も気に入ったようで。

ラーメンを食べたあと通りがかった自衛隊の基地。
いろんな自衛隊車両がたくさん。
海軍候補生の彼は興味しんしん。
目の輝きが違う!
遠くからだけど写真を取りに走っていく。

近くに米軍キャンプもあるから行くか?と聞いたらカナダ人はアメリカ軍が嫌いだから行かないと。
アメリカ軍は野蛮でいろいろと…だと。

次は浅間神社。
富士山を祀る神社です。

何もかも珍しくてバシバシ写真を撮っているのが新鮮。

おみくじは大吉!
良いことあるよ。

富士山の湧水を地元の人が汲みに来ていました。
カリオス君も飲んでみたよ。美味しいです。

さて、次に参りますか。
by nokorakuda | 2008-08-22 14:29 | 旅行・お出かけ