人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

産後シェイプアップ報告!

産後シェイプアップ報告!_f0082659_13255916.jpg


五ヶ月前の1月23日、えらいこと気合を入れてシェイプアップ宣言した私。

あの時でっかく宣言した目標は
産後6ヶ月で 
体重を-5キロ! 体脂肪-8%! ウエスト-10センチ!

というものだった。

あれからターボジャムのやりすぎで腰を痛めるというハプニングがあったものの、
いろいろしながらついに約束の6ヶ月がすぎてしまいました。

報告します!

のこラクダ、ついに目標クリアしました~~~~!!!

体重 -5kg! 
ウエスト-10.5cm! 


どーだどーだ!!!!


以下詳細です。

       1/20  3/9   5/10   6/9
体重    ??   -2    -3.4   -5kg
ウエスト  ??   -4.5   -5     -10.5cm
ヒップ    ??   -2.5   -4     -5cm


まあ、悠大の時にも半年でだいたいもとに戻ったからそういう時期なんだろうけど、今度は無理かと思ってだけにうれしいわ。
会社で履いてたスカートが履けるようになったし♪
その為に明日香の離乳食開始を遅らせ&サボリ気味だってことはナイショの方向で。
しかし体脂肪が・・・・-1%ってどういうこと? 変だよおかしーよ。まーいいや。

それにしてもさー、サイズや体重はほぼモトに戻っても体型が崩れまくってるのはなぜ?(涙)
スカート、はいったよ。履けたよ。でもどう見ても醜いよ。(涙)

ナゼもへったくれもねーけどよ。 そんなもんなんざんしょ。(涙)
ちゃんと運動して正しい筋肉をつけない限り無理だっつの。わかっちゃいるのよフンっ。

あと2キロは痩せたいので、がんばりますわ。


さー!!!今年の夏もガンガン泳ぎに行くぞ~~~~!!!



・・・・・やばいっす。(大汗) 
by nokorakuda | 2008-06-10 13:26 | らくだ妻的つれづれ