人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_f0082659_16575997.jpg

みなさま明けましておめでとうございます。

ラクダ夫が朝5時から仕事なので、帰省もせず初日の出も拝まず、普段と全く変わらない朝を迎えました。

普段と違うといえば、悠大はラクダ夫の風邪がうつり、新年早々微熱出てます。
計ってもないけど。
まあ、確実に熱だな。かわいそうだが耐えろ悠大男だろ。
まあおとなしくてよいです。

普段と違うといえば、新年早々夫婦別の部屋に寝たよ。
悠大が風邪だからと暖かい居間で私と子供たちが寝て、ラクダ夫は広々と心置きなく寝室で爆睡してたよ。

それだと私たちに悠大の風邪がうつるんじゃなかろうか。

…なんか騙されてる気がする。

去年までと違うといえば細木数子。

細木の占いによると素晴らしい運気の三年間が終わり、今年は小殺界に入るそうだ。要は運気下がりまくり。
ああ、確かに細木センセイがおっしゃる通り、素晴らしい三年間だったさ。 この上なく!

てなわけでワタクシ、今年は少し普通におとなしめにしときます。(笑)

のこのこが普通になれるのか~?(謎)

とりあえずさっきラクダ夫の実家に着いた早々仏壇の掃除をしたよ。(なぜこの家は正月なのに仏壇がホコリかぶってるんだろ)

もともと大掃除という概念がないようなので、いまから他の所の掃除しますわ。(涙)


そんな私の正月を象徴するかのように玄関のお飾りが微妙にゆがんでるんですが、見ないフリをいたしましょう。


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします!
by nokorakuda | 2008-01-01 16:57 | らくだ家的つれづれ