人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

悠大プールデビュー!

悠大プールデビュー!_f0082659_20303372.jpg

悠大プールデビュー!_f0082659_20303379.jpg

悠大プールデビュー!_f0082659_20303354.jpg

悠大プールデビュー!_f0082659_2030332.jpg

今朝、夜勤から帰ってきたラクダ夫が「今日はプールに行こう!」
と突然言った。

私は泳ぐのが大好きだからものすごくうれしくて!

ラクダ夫が昼まで寝ている間に、大きいおなかでも履けるようにスイムパンツをお直ししたり、水着を選んだり、悠大の足入れ浮輪を買いに行ったり。

とにかくわくわく♪

すでにおなかは相当大きいけれど、黒いラッシュガードを着てしまえばぱっと見はただのデブにみえなくもない?

他の水着だったら入場をことわられそうなくらい目立つんだけどね。

行ったのは富士のマリンプール。

海岸に隣接してて、ロケーションも最高なこのプール、市営とは思えないほど立派で、
流れるプールに波の出るプール、何種類ものスライダー。ちいさな子供用のプールには幅の広い大きな滑り台がついていたり。

広々休憩所では持参したお弁当を食べてくつろげるし、アイスや軽食の売店もある。

この設備で大人500円子供100円~300円はめちゃ安♪

はたして悠大のプールデビューは?

足入れ浮輪に乗せてプールに入ってみると、最初はおそるおそる、でもすぐに慣れてしまい、キャッキャとはしゃいでうれしそう!

床に届かない足を動かしながら水面をパシャパシャ叩いたり、くるくる回してあげたり。
私もうれしくて♪

一時間しっかり遊んですごくいい運動になりました。

私もラクダ夫と交替で流れるプールを二周くらい泳ぎました。

今月の海デビュー、9月の沖縄に向けて、お試し練習としては大満足♪
さすがスイマーの息子、悠大だわ!

妊婦でも問題なく泳げる事もわかったしね。

妊婦って体が重いしバランス取りにくいから運動が大変なんだけど、重力から開放される水中はほんとに楽園♪
絶対また来ようっと!
by nokorakuda | 2007-08-01 20:30 | 悠大成長記録(妊娠・出産)