人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

夏野菜カレーが美味い!

夏野菜カレーが美味い!_f0082659_17222016.jpg

昨日、ラクダ夫がカレーが食べたいと言い出したので、夏野菜をいっぱい使ってひき肉のカレーを作りました!

玉葱を丁寧に炒めてナスやインゲン、トマトも3個入れたら
う~んマイルドでうまうま♪

やっぱり夏はトマトカレーよね!

実は近所の八百屋でこぶりの真っ赤なトマトが6個で100円だったので、よろこんで買ったらお店のおじさんがさらに1パックおまけでくれたのです。

おじさんはさっと袋にいれてくれたので、私は全然気がついてなくてちゃんとお礼も言わず。
うれしいやら申し訳ないやら。

おじさんありがとう~!
こうしてトマト入りカレーが食べられたのもおじさんのおかげです。

と、ここでお礼を言っておこうっと。(笑)
by nokorakuda | 2007-07-13 17:22 | 旅行・お出かけ