人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

遠い道程

遠い道程_f0082659_13414274.jpg

遠い道程_f0082659_13414259.jpg

遠い道程_f0082659_13414290.jpg

朝9時半に家を出て、首都高少し渋滞したけどまあまあ順調に新宿に着き、山の手線に乗り換えてただいま日暮里に到着。

新宿駅西口側はエレベーターもエスカレーターもないでやんの。
ラクダ夫は30キロぐらいあるスーツケースを、私はゆうだいのせたベビーカーを持って階段上がりました。
全くもう。だから東京は・・・(←怒れる)

ゆうだいバスでもごきげん♪
両親の膝にひろびろ横になって寝てました。
おむつ替えてちょうど来た特急に乗りました。

バス代1800円京成は1000円。安ぅ~。

さて成田までもうひといきだ!
by nokorakuda | 2007-05-18 13:41 | 旅行・お出かけ