人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

恋愛診断やってみたYO。

恋愛診断やってみたYO。_f0082659_21273545.jpg


友達んトコでみつけた恋愛診断。
今忙しいんで結果だけアップ。
けっこうオモロイ。
なにげにあたってたりして!!!(爆)

http://uranai.littlestar.jp/love/
のこのこさんの診断結果です。


のこのこさんの恋愛はGランクです。(A~Hランク)

   ダメンズうぉ~か~ですから。

現在のこのこさんのことが好きな人は1人います。

   一人でじゅーぶんです。

のこのこさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。

   ええ。思い当たる男がたしかに3人います。

のこのこさんはあと4回恋をすることが出来ます。

   うわぁぁぁぁいっ!♪


のこのこさんのグラフです。(各最大20ポイント)


優しさ 10
真面目さ、知性 4
明るさ、積極性 9
美しさ 0
色気 -1
健康 5
環境 1

  てかこれ10で満点でしょ?
  色気 -1 ・・・・。まあたしかにね。しかしマイナスって・・・・。
  てかそれより美しさゼロ!!!
  いいの自分の美をすり減らして他人をきれいにしてるから。

今他人の見て確認したらやっぱり20点満点だった====!!!(涙涙涙)


のこのこさんの恋愛をする上での長所と短所

のこのこさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

  OK!!!運のよさには自信があるぞ!!!
 
のこのこさんの短所は知性のなさです。仕事や勉強ときっちりこなす、最低限の教養は身につける、など当たり前のことがきちんと出来ている人は誰から見ても魅力的なはずです。まずは、そういう知性を身に付けるように頑張ってみましょう。あなたを見る周りの目が変わってきますよ。

   はい。当たり前のことができません。 余分なことはできたりします。
   でもいまさら私が当たり前のことできたら魅力ないと思う! (ダメ???)

のこのこさんの理想のお相手と出会いの場所は?

のこのこさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

   そのとおり。ええ。そりゃもう。

のこのこさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼氏募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

   これは・・・どうだろ。

のこのこさんの結婚は?

のこのこさんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。

   はい!35歳のときに出会い、36歳で結婚しました。
   まさに仕事や趣味に夢中になっているあまりに婚期遅れました。

のこのこさんの運命の人の顔は?


のこのこさんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い鼻と小さな口、短めの眉が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

恋愛診断やってみたYO。_f0082659_2124151.gif


   丸い鼻。短めの眉は当たってます。このイラスト、目を寄り目にすると似てる・・・

その他、アドバイス

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

   はい。そのとおり。恋愛・・・というか愛は今は満ち足りてますからほかの事楽しんでますよ。

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。

   はい。そのとおり。 いいじゃん別に早く老けたって!楽しけりゃ。メイクの技術もあるさ!

=========--

・・・・・みなさんのご感想やみなさんの結果をお待ちしております。
by nokorakuda | 2006-11-06 21:12 | らくだ妻的つれづれ