人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

悠大のいとこです♪

悠大のいとこです♪_f0082659_11574679.jpg

悠大のいとこです♪_f0082659_11574691.jpg

21日朝5時、悠大のいとこが生まれました!

身長49cm体重3200gの男の子です。

義理の妹は出産3回目。上二人が男の子だったからどうしても女の子が欲しくてチャレンジしたけどやっぱり男。まあそんなもんだろ。

名前は杏介。
上から康介、柊介、杏介でスケスケ3兄弟♪

それにしてもスケママ、ありえないほどかろやか。
もともと70キロ近いおデブちゃんのなんだけど夏の妊婦で自然に痩せ、出産時体重が妊娠前とほとんど変わらないそうで「体が軽くて軽くて!」と。

出産と家の新築引っ越しが重なり、産気づいた当日まで引っ越し荷物を自分で車で何往復もして運んでいたと。すごいよね。
出産後もあまりにかろやかに動いてるからびっくり。
いやあこの人はもともと私よりパワフルだがさすがだわ~。

しかしホントにラクダ一族は男が強い。

ラクダ夫は男ばかり4兄弟、じいじの6人の孫のうち5人が男。
しかもみんな父ちゃん似だ。
私も何人産もうと男が出て来る気がするもん。

ともかく悠大と同級生のいとこくん、これからよろしくね!

写真は例によって大きさが分かる比べてシリーズ。(笑)
by nokorakuda | 2006-10-27 11:57 | 友達が来たよ&会ったよ