人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

友達の赤ちゃん&ラクダ家にようこそ!

友達の赤ちゃん&ラクダ家にようこそ!_f0082659_2127979.jpg


土曜日は悠大を連れて生まれたばかりの友達の赤ちゃんに会いにおでかけ。

5月15日にうまれたばかりの女の子、彩良(さら)ちゃん。

すやすや眠っている・・・女の子って本当にかわいい! ふわふわでいいにおい・・・・
ぷくぷくしたそのほっぺ、とろけそうっ!

出産時、何度も気を失ったという彼女。
出産前には突然体中にブツブツができ、その痒さは救急車を呼ぼうかと思ったほどだったそうだ。
今も私と同じで妊娠時よりはずいぶん楽だが蕁麻疹や体の痒みには悩まされているという。

みんなみんな、こうして母親の身を削って生まれてきてるのよね。

母乳オンリーと布オムツでがんばっている彼女。
体もきついだろうが、驚くほど穏やかな顔をしている。 そして、やわらかさの中に確固たる強さも。

・・・・母だなぁ。

私もそんなステキな顔ができているのだろうか。

大事な大事な赤ちゃん。かわいいかわいい赤ちゃん。
お互いにがんばろうね!



友達の赤ちゃん&ラクダ家にようこそ!_f0082659_21271154.jpg


夕方からはラクダ家にお客様。
すっかり得意料理になった肉じゃがと、チキンのガーリック焼きでおもてなしです。

ラクダ夫の会社の友達で、ブラジル人のブルーノと奥様のバレリ。

いやはや、美しいカップルでしょう~?
実はバレリは現役モデルさんなのです。

彼女は自分が雑誌に載った写真をファイルしたブックを持ってきてくれたが
いや~~~ホントにキレイ。

いや、本物はまぶしくてマトモに顔が見られないほどでしたよ。
友達の赤ちゃん&ラクダ家にようこそ!_f0082659_229946.jpg

身長170センチ ウエスト60センチ。

・・・・美しいって、いいなぁ。
それだけで思わずネタにしたくなっちゃうんだから。

ブルーノとバレリ、また遊びに来てね!
by nokorakuda | 2006-06-12 21:27 | 友達が来たよ&会ったよ