人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

R指定。 「驚愕!!!ゆーだいの・・・・が!」

R指定。 「驚愕!!!ゆーだいの・・・・が!」_f0082659_1832529.gif


ゆうべ。

悠大をお風呂に入れたあと、「ゆ~だいは お・ふ・ろ・が だ~い好きよ~♪」などといつものように歌いながら体を拭いていて気がついた。

「ゆーだいの○んち○がっ!!!!」

私は興奮してラクダ夫をよび、問題のそのブツを夫に見せた。


・・・・冷静に説明すると
赤ちゃんの○んち○は、写真のにんじんのようなかわいらしい形をしている。
なんと、昨日はそのニンジンの根元から太い茎が生えていたのだ!

ニンジンヘッドにシャフトがついた、と言えばわかりがいいだろうか。

突然現れたシャフト部分は約1センチ。ニンジン部分は約3センチほど。
まるで亀が甲羅から首を伸ばしたように、突如現れた息子のムスコの変貌した姿に、私は言葉を失ってしまった。

ラクダ夫に聞いてみる。

「ねーねー、こんなことってあるの?」

・・・・ラクダ夫といえども0歳児の時の記憶があろうはずがない。

「じゃぁさー、そのうちこのニンジン部分がアタマになるわけ?」

「そうかもね。ここが皮がむける部分」

・・・・実は私、皮がむける部分といわれてもピンとこないのだ。 だって、女の子だもん♪

「さすがラクダ家。こっちの発育はいいねぇ♪」

アホなことを言って満面の笑顔で喜んでるラクダ夫。



・・・・・まぁ、そんなことはどうでもいい。

突如現れた1センチほどのシャフトに戸惑いながら、いつものようにおむつを換えおわった。


・・・・伸びるものなのだろうか。 

その後、またおむつを換えたときには、そのシャフト部分は消えていた。


=========--
R指定。 「驚愕!!!ゆーだいの・・・・が!」_f0082659_10582154.jpg

わかりにくいとのご指摘をいただいたので、
もうちょっとわかりやすい画像をひっぱってきました。
要は普段は土筆のアタマの部分しかないのに、突然茎の部分がねぇ、1センチほど伸びて次の日には消えていたのよ・・・(あぁ。はずかしいっ!)
by nokorakuda | 2006-06-09 18:51 | 悠大成長記録(妊娠・出産)