人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2323145.jpg

5月27日(土)は、愛しのわさの結婚式でした。

(こちらは写真中心で。具体的な披露宴の様子はnoryのブログでどうぞ!)
*写真は事情によりnoryさんと女王様にお借りし、多少加工したものです。



この日を楽しみにしていたラクダ家は一家総出。生まれて一ヶ月の悠大と、子守のラクダ夫と3人で六本木まで出動です。
ラクダ夫はわさが大好き! 一緒に写真に納まりたくて、わざわざスーツ持参です。もちろん悠大もおめかし着でおすまし。
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_0251297.jpg


会場は手作りのものでいっぱい。

女王様がプレゼントしたウエルカムボードは、わさ自身が下絵を描いたという個性的なデザインで、通常よりもうんと細かいクロスステッチ刺繍の力作! その気が遠くなるような作業と、仕上げに自分のウエディングドレスの背中についてた白いお花をはずしてつけてあげたところに、女王様の愛を感じます。 彼女はリングピローも作ったのですよ。
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_235443.jpg


私はウエディングベアーをプレゼント。 顔とドレスがそっくりなところに注目!(笑)
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2323244.jpg

わさは私が結婚したときにリングピローを手作りしてくれたのです。
そして女王様はわさが女王様の結婚式の為に白い髪飾りを手作りしたのを、ティアラとともに私に快く貸してくれたのです。
そんな手作りつながりの我々3人。

式は古式ゆかしく神前式で。
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_22584010.jpg

我々ゲストも参列できるのです。白無垢姿、正面がお見せできないのが残念!かわいかったよ~。

披露宴が始まりました。
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_22593687.jpg

わざわざ京都まで足を運んで探したという、このお着物。レトロで豪華でホントにステキ!

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_230128.jpg

みんなでおしかけ記念撮影。
和装のときはおしとやか?と思いきや、えらいこと元気ではっちゃける新婦なのです。

お色直しは豪華白ドレスで登場!
あまりの美しさに会場はため息。
☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2311896.jpg

きゃ~キタキタ!!! キレイ~~~かわいい~~~~。

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2321335.jpg

この豪華トレーン! なんてステキなの!
その絹肌の背中。高貴すぎて近寄れません!

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_233734.jpg

芸能人並みの美しさです。

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2355563.jpg

首かざりはわさ自身の手作り。 すっごくステキ!彼女、アートな人でとにかくセンスがいいんだよね・・・。
髪につけたお花は彼女の手作りで、私が結婚式でお借りしたものです。
腕につけた飾りもお友達の手作りです。 

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2362993.jpg

みんなで記念撮影。 悠大、キレイな花嫁さんに抱っこされてよかったね!


わさはもともと美人ですが、普段はあえて甘さや女っぽさを見せないさっぱりキャラ。
それがこの日はいい女バクハツ!
うれしくて、楽しくて、幸せでしかたがない!といった輝きにあふれていて、
そのイキイキとした表情や仕草が本当にチャーミングな花嫁さんでした。

いやはやほんとに素敵だった~!

産後だけど是非にと私を招待してくれたわさ、ありがとう!うれしかったよ。
私も最高に幸せな日でした。 

感謝感謝。

かっこよくて素敵なダーリンといつまでも幸せにね!

☆HAPPY WEDDING☆  わさの結婚式!_f0082659_2323274.jpg

by nokorakuda | 2006-05-27 23:23 | 友達が来たよ&会ったよ