人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

イベントはしご

イベントはしご_f0082659_14472767.jpg

イベントはしご_f0082659_14472788.jpg

イベントはしご_f0082659_14472765.jpg

イベントはしご_f0082659_14472740.jpg

イベントはしご_f0082659_14472753.jpg

土曜日、エコまつりと歯ッピーまつりに行って色んなものをもらいました。
トイレットペーパーやぬいぐるみ、 歯ブラシは なせか10本、かわいい消しゴムも いっぱい、他にもさとの雪のおとうふや ホットケーキミックス、他にもジュース二本などなど いっぱい貰って 大収穫でした 。我ながら あきれる〜。

石にアクリル絵の具で絵を描くやつ、娘の描いた薔薇の絵が上手でビックリ。知らないうちに成長してるわね。


娘の応募した虫歯予防の絵がかざられていて とても嬉しかったです。 小さな学校はトクだよね。たくさん展示されていましたが ちぎり絵は一枚だけ。目立っていました。

他にも ハンドメイドのフリーマーケットに行ったら偶然友達が出店していたりして 楽しかったです!
でも私も大概のもの作っちゃうからあまりお客さんになれなくて申し訳ないわ。一応 私、趣味 特技はハンドメイドだからさ。
でも皆さんセンス良くて驚くわ。

欲張りな1日でした!
by nokorakuda | 2014-06-09 14:47