三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ゆうだいのうた♪

f0082659_2132733.jpg

ミルクのセルフ飲みをこなす悠大。しかし表情は「ざけんじゃねーよ!」

f0082659_2132870.jpg

ラクダ夫が入れるはじめてのお風呂。
ベビーバスだと大きすぎてお湯を変えられないので今は100均で買った大きいタライを使って一日2度洗ってあげてます。じゃんじゃんお湯を変えてあげられて便利!

f0082659_2132855.jpg

来年はシアトルに行こうね~♪


ラクダ母は歌が大好き。

悠大のお世話をしてる間ラクダ夫が呆れるほど歌っている。

歌っているのはもちろん悠大の歌。


「おっぱいの歌」

おはよう 悠大くん
おはよう 悠大くん
おっぱいは今日も おいしいな
ゴクゴクゴクゴクゴク~ン
ゴクゴクゴクゴクゴク~ン
悠大は今日も 元気です


「お風呂のうた」

大好きなお風呂 悠大くん
プカプカチャプチャプいい気持ち
湯上がりさっぱりいい男
悠大はお風呂が大好きよ~


「うんちブリブリの歌」

おっぱいを飲んだら ブリブリブリブリブリ
おむつを変えてもブリブリブリブリブリ
力をこめてブリブリブリブリブリ
となりでパパママ苦笑い


歌詞だけで節が伝えられないのが残念ですが、私としてはうんこブリブリの歌などかなりいい線いってると思うんだよね。ラクダ夫は嫌がるけれど。

悠大が覚えて歌ってくれる日を夢みて歌いつづけます!

あと悠大の子守歌も作りたいんだけど歌の神様がおりてこないと思い付かないんだよね。

こんなにくだらん話ですんません。m(__)m

あ☆マリナーズの服をラクダ夫のシアトルの友達からいただきました! かっこいい~♪
悠大がイチローみたくかっこよくなっちゃったらどうしよう!きゃ~☆(*^_^*)
[PR]
by nokorakuda | 2006-05-19 21:45 | 悠大成長記録(妊娠・出産)