人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

念願の釣り竿!

念願の釣り竿!_f0082659_15423337.jpg

念願の釣り竿!_f0082659_15423377.jpg

ゆうだいくん、こどもチャレンジの赤ペン先生を一年間頑張って提出して、念願の釣り竿をゲットしましたー!

運動会から帰ってきたら届いてました。これぞご褒美だね。
ちゃんとリールもついてるし、ルアーも3つついてるの。


4月の初めから釣り竿が欲しいと決めて、頑張りシールを貯めて。

うれしくとたまらないらしく、毎日見ては釣りに行きたいと。
週末に友達のパパが連れて行ってくれることになっていて、楽しみにしてるのです。

ベネッセってホント金出してる親からしたらなんだかなぁと思うことはたくさんあるんだけど、それでもさすがとしか言いようがないほど子供を乗せてくれるんだよね(笑)

ちなみに私は今年から始まったインターネットでやりとりするボードのやつではなく、昔ながらのテキストを続けてます。
リアルタイムで添削完了したり励まされたり、良さはわかるけどタッチペンで書くのもどうかと思うし、それよりなにより親の私が無理(笑)

明日香さんももちろんやっていて、兄ちゃんがやっているのを見てるから、あっという間にテキスト終わらせちゃったり、すでに二桁計算ができちゃったり、妹はほんとなんでもできるのよねー。悠大は最初問題文の意味やどう答えていいかがわからなくて四苦八苦だったのにね。
とりあえずやらせて無駄はないかなという印象です。

そんなわけで、おめでとう!よく頑張りましたねゆうだいくん!
by nokorakuda | 2014-05-20 15:42