人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ユネッサンデビュー!

ユネッサンデビュー!_f0082659_1482214.jpg

ユネッサンデビュー!_f0082659_1482349.jpg

ユネッサンデビュー!_f0082659_148231.jpg

ユネッサンデビュー!_f0082659_1482395.jpg

ユネッサンデビュー!_f0082659_148232.jpg

振替休日は下の子だけ保育園に行かせて上2人と箱根小涌園ユネッサン。何年も前から行きたくて、初めて行きました!

月曜割引でグーンと安かったとは言え、正直我が家には贅沢な出費。
その代わり、やっぱり楽しいです!
空いてるしね♪

水着で温泉プール、遊びまくり。

コーヒー風呂ではコーヒーぶっかけられ、ワイン風呂ではワインぶっかけられ、陽気なインド人達と騒ぎ、午後の紅茶のお風呂はまさに午後の紅茶。阿部寛のテルニエロマニエのローマ風呂に入り、上の子なんて外のスライダー、何十回滑ったことか。

新緑で景色は最高、薄雲りで天気も最高。
私、少々どころかかなりお疲れで体力が心配でしたが、温泉だしね、近いしね。大丈夫でした。浮き輪やヘルパーを忘れていったのも遊びすぎ帽子に役立ちました。

とりあえず私は満足!
また行きたい♪
by nokorakuda | 2014-05-20 14:08