人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

運動会です

運動会です_f0082659_20182893.jpg

運動会です_f0082659_20182818.jpg

運動会です_f0082659_2018285.jpg


明日香、小学校初めての運動会。

なんと前日の朝、学校で吐いたと連絡があり、10時には家に帰ってきてしまいました。
疲れかな・・・と思っってねさせていたけれど、一向によくならにから病院に連れて行ったら、なんと便秘!
薬ですっきり出したからすぐに良くなるかな・・・と思ったけどあまり回復しなくて・・・(涙)

結局二日間あんまり食べないままに運動会を迎え、全く元気がありません。(涙涙涙)

徒競走もリレーも見学になってしまい、上級生とフラフープの中に入っていっしょに走る競技と保護者も参加のダンスだけ参加。

でも!みんなでお昼を食べたら、すっごく元気になったの!

午後は楽しみにしていたアナと雪の女王の音楽に合わせたダンスは元気に出場。
1、2年生合同で、すばらしい踊りを見せてくれました。
なんか、ちょっと感動してしまったわ。

悠大が走った徒競走やリレーも明日香が心配で心ここにあらず。正直あんまり覚えていない。。。
やっぱり一人調子悪いだけでもダメなんだよね。

でもね、年子で二人とも一番小さいから最前列。 いつも同じ視界に二人いる。
それはほんとに助かるしうれしいわ。

悠大も明日香も立派になった。 
明日香は入学して間もないのに学校独自の体操、踊り、競技・・・・覚えることたくさんすぎるぐらい沢山で、ほんとによくがんばったと思う。
悠大も入院で練習が十分できなかったのによくがんばりました!

たくましく成長したよ・・・。

二人ともよくがんばりました! ありがとうね。
by nokorakuda | 2014-05-18 20:18 | 子供たちの成長記録