人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

サファリパークの写生コンクール、いざ!

サファリパークの写生コンクール、いざ!_f0082659_2317152.jpg

サファリパークの写生コンクール、いざ!_f0082659_231718.jpg

サファリパークの写生コンクール、いざ!_f0082659_231716.jpg

私が急患さんを救いに出動していた間に、子供たち三人はサファリパークのコンクールに出す絵を描いていました。

あらまあ上手じゃないの。

悠大はレッサーパンダ、明日香はライオンの赤ちゃん。
この前四才になったばかりの正乃さんは…あれ?あんたキリン描いてたんじゃなかったの? これはどうみてもダチョウだよ、と言ったらあっさりダチョウさんが泣いてるところ♪ということにしたらしい(笑)

私もついついタダ券欲しさにアドバイスしちゃったりして更に描きこませてみたり筆使いを教えたり色々して、だんだんサマになってきました。

こうなると欲が出て、入選する気満々!
まだまだ続きを頑張るそうで、仕上がりが楽しみです。

三人も出すんだから1人位は入選してほしいよね。
うちはサファリパークなんてタダ券が無きゃ行かないからな〜。頑張っておくれよ〜!
by nokorakuda | 2014-04-29 23:17