人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

髪を切りました

髪を切りました_f0082659_2055024.jpg

髪を切りました_f0082659_2055068.jpg

髪を切りました_f0082659_205501.jpg

髪を切りました_f0082659_2055035.jpg

髪を切りました_f0082659_2055061.jpg

昨日は入学にむけて明日香の髪をバサッと切りました。

園ママ友達のすまさんの家に行って切ってもらったよ♪
すまさん、産休中でかわいい赤ちゃんがいるの〜♪
かわいすぎてヤバい。だっこしつづけてしまったよ。

ちなみに私も切ってもらい…若返ったかな?

おかっぱの明日香さん、更に小さい子に逆戻り(笑)どうみても見た目年中さん♪
ランドセルがデカいデカい。 まだまだ幼児料金でいけますわ(笑)

終わってからはみんなでくら寿司F650.gif
私と明日香は初くら寿司で、楽しみまくり!
すまさん、とっても楽い1日をありがとう♪
by nokorakuda | 2014-04-05 20:05