人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ホテルニューアカオ

ホテルニューアカオ_f0082659_18184468.jpg

ホテルニューアカオ_f0082659_1818446.jpg

ホテルニューアカオ_f0082659_18184498.jpg

ホテルニューアカオ_f0082659_18184433.jpg

ホテルニューアカオ_f0082659_18184415.jpg

夕飯のメインダイニングはすげーよオペラハウスですか?
昭和の熱海って華やかだったのね〜。
巨大な円形階段式ダイニングでディナーショー付きです。
ぶっちゃけ暗いしうるさいっちゃうるさい。でもまあ豪華っぽいし楽しいっちゃ楽しい(笑) まあとにかく熱海のアカオなんだね。

夕食後、温泉に行ったあと、今度は餅つき大会! 子供も私もぺったんぺったん。つきたてのお餅を食べて。

朝食後は全部アカオの敷地内、美しい錦ヶ浦を囲む絶景の遊歩道を探検!
滝や洞や…美しすぎ。ほんと楽しかったわ〜。

このホテル、夏には小さな入江に網張ってプールみたいに仕切って泳がせてくれるの。もちろん監視員もいる。
だったら海解禁には丁度いいかな、って。子供達も随分と成長して自力で泳げるようになってきたしね。

その後はお楽しみのプール!

ホテルの温水プールで9時から11時まで二時間たっぷり泳いだわよ〜。

明日香はあっさり平泳ぎで20m位泳ぎきるし。あんたいつの間に!
悠大も随分と泳げるようになってきたよね。めちゃくちゃだけど息継ぎしてるよ。この夏はさすがにクロールで25m泳いでいただかないとスイミングやってる意味ないもんね(笑)
正乃さんはヘルパー着けて浮かんだりばた足で進んだりして楽しめるようになったから母は安心だよ。
by nokorakuda | 2014-03-26 18:18