人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

芦ノ湖でわかさぎ釣り

芦ノ湖でわかさぎ釣り_f0082659_432462.jpg

芦ノ湖でわかさぎ釣り_f0082659_4324654.jpg

芦ノ湖でわかさぎ釣り_f0082659_4324669.jpg

芦ノ湖でわかさぎ釣り_f0082659_4324750.jpg

芦ノ湖でわかさぎ釣り_f0082659_4324738.jpg

今日は兄が友達と芦ノ湖にわかさぎ釣りに来るというので午後から便乗!
悠大が釣りに行きたい釣りに行きたいといつも言ってるしね。

独身の頃は毎年来てたけど結婚してからは初めて。それだけ子供たちが成長したってことだよねえ。遊びも広がるね。

で。
モーターボートだしね。魚群探知機があるしね、夕方からは釣れる釣れる♪
おもしろ〜い!

連れる時間は決まっていて、朝と夕方。
昼間は全く釣れないんだよね。

悠大も明日香もよく釣りました。
正乃は舟で爆睡。
釣果は兄と私たちで1キロ、300匹位かな?

今から唐揚げにして食べますっ!
美味いぞ〜♪

また来年もおねがいしま〜す!
by nokorakuda | 2013-09-23 04:32