人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

四回目。

四回目。_f0082659_10242784.jpg

四回目。_f0082659_10242730.jpg

四回目。_f0082659_10242776.jpg

四回目。_f0082659_10242714.jpg

四回目。_f0082659_10242796.jpg

今年も稲穂が黄金色に輝き、コスモスが咲く時期になりました。

主人の4回目の命日ということで、あの日一緒に海に行った友達が今年もお墓参りに来てくれました。
今年もみんなで乾杯したよ。

それから少し時間があったのでサファリパークに行って。
象の赤ちゃんがかわいい!

赤ちゃんの時から一緒に遊んでいた悠大と同級生のお友達。
ほんとに大きくなったよね。

丸四年。
主人と過ごした時間より、いない時間の方が長くなってしまいました。

ま、いくら時が経っても私はこの主人が生まれ育ったこの土地で、この家で、主人が生きていたならそうしているだろうことを何の迷いも気負いもなくこなしていくだけです。

生きていようが死んでいようが、家族だからね。

あなたのおかげで私たちは何不自由なく暮らすことができます。
毎日楽しいよ。
みんな、幸せです。

いつも、ありがとう。
by nokorakuda | 2013-09-09 10:24