人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

奇岩めぐり

奇岩めぐり_f0082659_17553351.jpg

奇岩めぐり_f0082659_17553316.jpg

奇岩めぐり_f0082659_17553349.jpg

奇岩めぐり_f0082659_17553325.jpg

奇岩めぐり_f0082659_17553399.jpg

ボートは見残し海岸の一角で一旦降りて、散策です。

すごいです!
ワクワクの光景!
いざ、探検探検。

とはいえ暑くて…
正乃をおぶって余計に暑い(笑)
まあでも悠大は荷物持ってくれるし明日香も自分で歩いてくれるし、本当に旅が楽になりました。
そして楽しみが広がりました。

岩が浸食されて素晴らしい造形美。
犬のフンみたいなのは実は化石。化石というか、昔生き物が岩の穴に住んでいて、それがやがて死んで隙間ができた所に泥が入り込んで岩となったもの。
生存の痕跡ということで、痕跡化石と言うんだそうです。

海がきれいだから熱帯魚やイカなんか泳いでるのがよく見えます。飛び込みたいよ〜♪

ともかく夏休みの大冒険的ワイルドな体験をして、大満足なグラスボートでした。
by nokorakuda | 2013-08-02 17:55