人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

信玄餅の桔梗屋アウトレット1/2

信玄餅の桔梗屋アウトレット1/2_f0082659_10212746.jpg

信玄餅が210円で詰め放題だと言うので来てみました!
一宮御坂インター近くの桔梗屋、アウトレット1/2へ。

なんでも袋に多い人は16個も詰め詰めすりらしいよ。店は九時半オープンだけど、繁盛期は八時半に整理券を配るらしい。
まあ行ってみるかと10時前に行ってみたら…

すすすすごい人!

なんかね、ここはお菓子のアウトレットや工場見学や産直品の販売や、激安お弁当や、おいしいジェラートや信玄餅ソフトなどなど、とにかくいろいろ楽しめるようになっていて、観光バスもバンバン止まるんだわ。

なので、信玄餅詰め放題はとっくに整理券配布が終わっていてあきらめましたわ。

その代わり約半額の信玄餅6個入りや、いろんなお菓子を買って。

信玄餅ソフトも食べてみた。

ソフトクリームに黒蜜ときな粉かけて信玄餅を3つ載せてくれて、これはうまかったよぜひまた食べたい!

なんだか写真を取り損ねたけど、ぜひまた行きたいです。
by nokorakuda | 2013-06-24 10:21