人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

悠大、映画デビュー!

悠大、映画デビュー!_f0082659_15371798.jpg

悠大、映画デビュー!_f0082659_15371738.jpg

月曜日。運動会の代休で、悠大だけお休み!
私も仕事をお休みにして悠大と映画デートですF650.gif

電車と新幹線の映画をやってるんだ。
しかし、最寄りは海老名ですよわざわざ行ったよF6BF.gifまあ、1時間くらいだけどね。

悠大映画デビューですよ7才にして。
そして私も実に映画館は7年ぶりですよ。

雨の月曜日の寂れたイオン、幼児むけの新幹線映画なんか来てるねは四組だけ。ガラガラです。

最新型車両も含め、全国のいろんな電車が出てくるけど、悠大は全部知ってましたね。私も殆ど知ってましたね。さすがです(笑)

映画のあとは館内を回って4つのキーワードを集めてステッカーもらうやつを頑張ってみたり、クリームソーダとミートソースのスパゲティなんて昔懐かしい組み合わせのランチを楽しんだり。

悠大と私はラブラブですからね、それはもう〜とっても楽しかったわ!

さて、運動会とか母の日とか記事がたまっています。
アルバム代わりに書いてるんだからやらないとね。
by nokorakuda | 2013-05-20 15:37 | 悠大成長記録(妊娠・出産)