人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

装甲車に乗ったよ!

装甲車に乗ったよ!_f0082659_1633762.jpg

装甲車に乗ったよ!_f0082659_1633770.jpg

装甲車に乗ったよ!_f0082659_1633716.jpg

装甲車に乗ったよ!_f0082659_163373.jpg

装甲車に乗ったよ!_f0082659_1633798.jpg

14日スカイドリームの続き。

気球に乗馬に、お次は装甲車!(笑)

これもまた楽しいんだよね〜♪
合流した悠大のクラスの女子たちも一緒にヘルメット着けていざ!

子供達は屋根を開けて屋根の上に乗せてくれます。
シートベルトはありませんよ。落ちないようにしっかりつかまっててね!

…というやんちゃなスタンスが私にはとても心地よいのだ(笑)

これさ、場外に出てかなりワイルドな道を結構な距離ぐるっと回ってくれるんだわ。 ススキの原が富士山の演習場気分を盛り立ててくれます。

バックパッカーしてた頃、トラックの荷台に満載の荷物と一緒に載せられて砂漠の道無き道を振り落とされないようにしがみついて突き進んでいったワクワク感を思い出します。

明日香さんなんかすでにその頃の私と同じ顔して乗ってるもん。心の底から開放感!この子もアフリカの奥地とかひとりでにフラフラ行っちゃいそうだわ(笑)

ま、子供達、どんな子になるか、楽しみだわ。

気球、乗馬、装甲車と乗り物ばかり記事にしましたが、このイベント、他にも回りきれないくらい色々魅力的なメニューがあるのよね。
まだまだまだまだ未体験ゾーンがわんさか!

また、来年が楽しみだわ。
by nokorakuda | 2012-10-26 16:03 | 旅行・お出かけ