人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

園児来襲!

園児来襲!_f0082659_1214124.jpg

園児来襲!_f0082659_1214193.jpg

園児来襲!_f0082659_1214133.jpg

出掛けようと思ったら、うちの前を園児たちが散歩にきましたF48B.gif
こういう時は張り切ります!

子供たちにいが栗のトゲトゲを触らせてあげたり、しその実の匂いやネギの花の匂いを手にとって嗅がせてみたり、ひめりんごやなつめの実を取ってあげたり、ミョウガを取ってあげたり、オクラのなってるのを見せてあげたり、お花を取ってあげたり… 蝉の抜け殻を見つけて取った子もいたり。

いちいち盛り上がるから楽しいよね〜。
我が家、探検すると面白いからさ。

子供たち20人くらいかな?
かわいかった!
by nokorakuda | 2012-09-25 12:01 | 田舎暮らし