人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

シャワー

シャワー_f0082659_1129844.jpg

シャワー_f0082659_1129847.jpg

シャワー_f0082659_1129887.jpg

北斗星もカシオペアも共同のシャワーがついています。
300円で予約制なのですが、せっかくだから使ってみました♪

30分交代だから、利用人数が限られています。食堂車で予約を受け付けているので、乗ったらすぐに予約に行かないと!

小さなシャワーブースに四人入っちゃって賑やか。お湯が出る時間は6分間。6分、使ってみたら案外長いです。30分あるからドライヤー使う時間もありますよ。
四人で時間切れになるとこまると思って、シャンプーとか石鹸使うのやめて汗流すだけにしたから時間は余裕。それでもさっぱりしましたよ。
by nokorakuda | 2012-09-04 11:29 | 2012夏北海道旅行