人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

普通列車とスーパーとかち

普通列車とスーパーとかち_f0082659_17394484.jpg

普通列車とスーパーとかち_f0082659_17394493.jpg

普通列車とスーパーとかち_f0082659_17394439.jpg

普通列車とスーパーとかち_f0082659_1739442.jpg

普通列車とスーパーとかち_f0082659_17394490.jpg

北海道の在来線で帯広に向けて出発。
ワンマン電車の一両編成。 無人駅が多いので整理券や運賃箱がある。
こんな懐かしい電車にまずは一時間。
地元のおばちゃんとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

新得駅で30分待ち合わせしてスーパーとかちに乗り換えます。
いまどきの特急列車で、同じ車体がスーパーおおぞらなどいくつかの道内の特急列車で使われています。

帯広に着いたのは19:30。

この日の富良野は34℃だったそうで、クタクタです。

だいたい、明日香なんかとうとうタンクトップ一枚になっちゃったもん。それでも暑いのよ。夜なのにF6BF.gif

ま、いいさ。

帯広JRインは新しくて綺麗で、ワンランク上な感じ。

ゆっくり休めるかな?
by nokorakuda | 2012-08-31 17:39 | 2012夏北海道旅行