人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

四季彩の丘

四季彩の丘_f0082659_424981.jpg

四季彩の丘_f0082659_424986.jpg

四季彩の丘_f0082659_424974.jpg

四季彩の丘_f0082659_424955.jpg

四季彩の丘_f0082659_424938.jpg

展望台前でとうきびやジャガバタのランチ。
白いトウモロコシ、ピュアホワイトを生で食べてみた。
サクサクシャキシャキ、甘〜い。
うん、この品種は生が一番美味いわ。

展望台に上って360℃パノラマを眺めながら思った。

イマイチつまんないF6BF.gif

パッチワークの丘とか言うけど、緑と茶色以外の色が無いんだわF6BF.gif 憧れ続けた絵はがきみたいな景色、全然無いよね?F6BF.gif

花がないんですよ。花の時期はすっかり終わっていたみたい。

花、見たい!

というわけで、丘めぐりはやめて、四季彩の丘へGO!

ド迫力のトラクターバスに揺られて園内を突き進んで行くと…

わあ〜♪ きれい!

ほんと綺麗でした。新郎新婦が写真撮影してたりして。

やっと、なんだか満足して美瑛の丘めぐり観光を終了しました。

レンタカーを返却して帯広に向かいます。
by nokorakuda | 2012-08-31 04:24 | 2012夏北海道旅行