人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

同窓会ナイトクルーズ!

同窓会ナイトクルーズ!_f0082659_1828713.jpg

同窓会ナイトクルーズ!_f0082659_1828751.jpg

同窓会ナイトクルーズ!_f0082659_1828743.jpg

同窓会ナイトクルーズ!_f0082659_1828725.jpg

同窓会ナイトクルーズ!_f0082659_1828760.jpg

同窓会を兼ねて東京水辺ライン(水上バス)のナイトクルーズに行ってきました!

両国西口駅前の乗り場から乗船し、隅田川を遡りスカイツリーを見てから下って数々の美しい橋をくぐり、レインボーブリッジをくぐってお台場まで行って往復90分1600円という、安くて豪華な企画です。

夏休みで一時帰国中のアメリカ在住の友達に卒業式以来20年ぶりに会う事になって、同じ大学の仲間に声をかけて集まった6人。

店内に本物の土俵がある面白い居酒屋に集合しておしゃべり。
おしゃべりに花が咲きますよ。
子供達も子供達同士楽しんでるし。

時間になっていよいよ水上バスに乗船。
全員迷わず屋根の上の展望スペースに。
いや〜マジ最高っ!
なんといっても、涼しい!
船が動いてるから風があたるわけで。

も〜殺人的暑さの真夏の東京で快適に遊べるといったらこれ以上のレジャーは無いと思うよ。

まずは間近に見上げるスカイツリーの美しさに大盛り上がり。
すごいね〜すごいね〜。

そして、頭がぶつかりそうな沢山の橋をくぐり抜けて海に向かっていく。
橋はきれいにライトアップされて。
屋形船も行き交い素敵。
東京タワーはオリンピックカラー。
こうしてみると東京タワーもしみじみときれいよね。

お台場の観覧車が見えてきたらパッと夜景も横長に広がって。
仕上げはレインボーブリッジ。
東京の夜景ってきれいね〜。

5人いた子供達、90分全く疲れず飽きず、ずーっと大興奮で見てましたよ。
大人もほんと、ゆっくりおしゃべりもできるしとにかく大好評みんな大満足。

いや〜良かったわマジで。

同級生っていいよね。
久しぶりでも全然距離感ないし話題は尽きないし。

楽しかったよ。
また集まりましょう!
そして、またこのナイトクルーズには来たいわ。
何度でもネF650.gif
by nokorakuda | 2012-08-11 18:28 | 旅行・お出かけ