人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

体育教室です

体育教室です_f0082659_23115947.jpg

悠大、かな〜りトロいもんだから、体育教室に通い始めました。
マット、跳び箱、鉄棒、走る、投げる、縄跳び…

とっても基本的な、でも小学生になってできないとかなり屈辱的な…そんな体育のいろいろを年長さんの一年間で一通り教えてくれるのです。
ま、一年終わった頃には一応逆上がりが出来るようになる…はずのプログラム。

カワイ体操教室だからプロの仕事でなんとかなるのでは…
と、悠大の為に母ちゃん頑張りますF6BF.gif

4月はマット。
でんぐり返しが出来るように…
なったのかよ。
他の子は前転した後スッと立てるのに悠大は汗

なんか全体的にピリッとしないんだよなあ〜。楽しそうではあるけれど、自ら楽しんでる感じはありません。行きたくないとか言うし苦笑

でもまあ、慣れるでしょう。

逆上がり、出来るようになるかなあ…。不安だわ。
by nokorakuda | 2012-04-24 23:11 | 悠大成長記録(妊娠・出産)