人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

桜公園

桜公園_f0082659_041824.jpg

桜公園_f0082659_0418100.jpg

桜公園_f0082659_041843.jpg

桜公園_f0082659_04188.jpg

桜公園_f0082659_041872.jpg

今日は市内でも更に富士山に近い場所、桜公園へ。

富士山がド〜ン!
風が強いからクリアに見えます。昨日までの雨で下の方まで雪がついて真っ白です。

ここはローラー滑り台がメイン!
子供たちも私もガンガン滑ります。
お尻に敷くやつを初めて使ってみたけどすっごいスピードが出るの〜!
悠大と私と正乃、着地ですっ飛びましたもん(笑)

でも慣れてきたら悠大、この笑顔! 奇跡的にバッチリ撮れた。スゴイわ♪

正乃も小さな体でこの坂を自力で登ります。デジャヴ…正にチビ明日香だわ。
ホント、成長したよ…(感涙)

芝生で芝そりして芝だらけになったり、滑車の遊具で遊んだり、楽しかった!

同じ公園でも、子供たちの成長につれて楽しみ方がどんどん進化する…
ホント、毎日毎日が楽しくて愛おしいよね。
by nokorakuda | 2012-03-26 00:04 | 旅行・お出かけ