人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

遠足です

遠足です_f0082659_11242150.jpg

昨日の話ですが。
悠大と明日香は春の嵐の中遠足に出発。
行き先は伊豆三津シーパラダイス。
1時間半くらいバスに乗ってるうちに見事に雨は上がり、風はすごかったけど暖かいし良かったよ。
ショーも二つ見たしね、楽しかったそうです。
いろんな魚の名前が出てくる出てくる。チンアナゴもいたよ!とか誰も知らないような魚の名前もよく覚えてさ。 成長したねえ。その記憶力、うらやましいわ。

んなわけで年に三回のお弁当。
すっかりこだわりを捨て、手抜きを覚えてイシイのミートボールだの星形のナゲットだの。緑のもの入れるの忘れてるし。
この他におにぎりはピンクのうさぎちゃんと緑の海苔巻き。

二人とも完食!
お弁当すっごく喜んでくれるじゃんね。
これが一番うれしいんだわ。
by nokorakuda | 2012-03-07 11:24 | 子供たちの成長記録