人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!_f0082659_9502860.jpg

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!_f0082659_9502863.jpg

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!_f0082659_9502840.jpg

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!_f0082659_9502876.jpg

最終回。おもしろかわいいどう動物達と遊ぼう!_f0082659_9502822.jpg

見て見てハリネズミ!
めっちゃかわいい〜♪
抱っこできちゃうんだよっ!
ハリネズミのハリは先が爪楊枝くらいの鋭さ?チクチク刺さるほど尖ってないので手のひらに乗せられます♪

こっちはアルマジロ!
触りまくり。皮革製品みたいな硬い皮でドコドコ歩くとガサガサ音がして、その重量感がたまらない。 お腹側は毛が針みたいにチクチクして、どんだけ防御したいわけ?
他にもモルモットやウサギやカピバラ、オウムやいろいろ自由に遊びまくりの触りまくり。

…マジはまりますよここは!


んなわけで、とにかく楽しかったアニマルキングダム。
今まで知らなかったのがもったいなかったよ。いや、これからだよね。子供たちとずっと楽しめるね!

稲取高原、アニマルキングダムは遊園地やスポーツゾーンも併設で、入場料大人1900円、子供900円です。
また行こうっと♪

これで今年の早春花見ツアーはおしまいです。
楽しかった〜!
by nokorakuda | 2012-02-24 09:50 | 旅行・お出かけ