人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

その9 憧れのホワイトタイガー!

その9 憧れのホワイトタイガー!_f0082659_11154049.jpg

その9 憧れのホワイトタイガー!_f0082659_11154014.jpg

その9 憧れのホワイトタイガー!_f0082659_11154041.jpg

その9 憧れのホワイトタイガー!_f0082659_11154016.jpg

ホワイトタイガーが4頭もいるのよ〜っ!

シンガポールで見損ねたホワイトタイガーがガラス越しにウロウロ。目はブルーなのです。
も〜、大興奮!

しかもしかも、ホワイトタイガーを見ながら食事ができるの。
ガラス越しにウロウロ、ウロウロ、 明日香と正乃はその迫力に泣き出してしまい…
明日香と正乃はライオンの方で食事しましたよ(笑) 私も仕方なく付き添いましたよ。
それでもライオン見ながら食事は贅沢!
このレストラン、セルフサービスで自由度高いからリーズナブルにかなりくつろげます。
後からホワイトタイガー側に移動したけど(その頃には慣れたようで)貸切状態。平日メリットを存分に楽しみました!
by nokorakuda | 2012-02-23 11:15 | 旅行・お出かけ