人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

実家でクリスマス会。

実家でクリスマス会。_f0082659_2116246.jpg

実家でクリスマス会。_f0082659_21162478.jpg

実家でクリスマス会。_f0082659_21162436.jpg

実家でクリスマス会。_f0082659_21162412.jpg

実家でクリスマス会。_f0082659_21162462.jpg

23日は実家メンバーでクリスマス会。

ケーキと兄嫁が用意してくれたお料理、たまにはちょびっとだけ辛口ロゼのスパークリング。
なんといっても子供たちの笑顔が一番のごちそうだね。

じいじサンタが買ってくれた…ホントは私が買って母が金だしたんだが汗…プレゼントに子供たちは大喜び♪

いやあゆうだいが2ヶ月も前にリクエストしていた商品がタイの洪水で入手不可能になり、間際になって代わりの物を買いに行ったりバタバタしましたよ。
来年は早く手配します。
ゆうだいはプラレール新幹線はやぶさ号の駅前ロータリーセット。
明日香はプリキュアのミラクルベルティエ(魔法の棒)。正乃はアンパンマンのお絵かきボード。

なんと私もプレゼントをいただいたのだ。
兄がチョイスしたというまさかのふわふわ着ぐるみパジャマ。 クマさんみたいに耳がついてるよギャハハハ。
御殿場は寒いから。だと。

恥ずかしながら着て寝てみたら、あったかくて肌触り最高。つなぎだから背中がヒヤヒヤしないんだわ。
肌が弱くて素材によってすぐに痒くなる私にはマジにこれ、グッドです(笑)
子供たちもクマさんクマさんとママクマ登場に大喜び(笑)
ありがとう兄たち。

んなわけで、メリークリスマス。

明日の朝、サンタさんからのプレゼントが楽しみだわ。
by nokorakuda | 2011-12-24 21:16 | 子供たちの成長記録