人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

イベントはしごの日 その3

イベントはしごの日 その3_f0082659_22281631.jpg

イベントはしごの日 その3_f0082659_22281697.jpg

イベントはしごの日 その3_f0082659_22281683.jpg

楽しんだ後は、家で車の色塗り。

セダンの形の木の車を500系の新幹線にしたいという悠大。
車を新幹線にするんですか?ひ〜。

でも、ちゃんとマスキングテープを使って濃いめの絵の具で色を塗ると…。

ほら!新幹線っ♪

マスキングテープは私が貼ったけど、悠大根気よく頑張りましたよ。上出来です。
悠大のこのうれしそうな顔見て!
本当にこれだけのものを自分の手で作ったことが嬉しかったみたい。
はしゃいでましたよ。いい顔してたわ♪

明日香はトラックをピンクに塗りました。

あとでラッカースプレーを買ってきて仕上げることにしましょう。

今日はいろいろ楽しかったけれど、とにかく二人とも自分で木の車を作ったのがダントツで楽しかったみたい。

良かった良かった。
by nokorakuda | 2011-10-12 22:28 | 旅行・お出かけ