人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

カーブス通い、3ヶ月成果発表〜♪

カーブス通い、3ヶ月成果発表〜♪_f0082659_14411725.jpg

6月7日から通い出したカーブス。

30分で筋トレする女性のためのフィットネスね。
週に2回くらい頑張って行ってるのだけど3ヶ月経ってなんとなく効果が出てきたのでご報告。


バスト −1.4
ウエスト −1.8
下腹 −5.4
ヒップ −2
太もも +0.2
二の腕−0.3
体重 −1.4
体脂肪率 −1.4
骨格筋率 +0.6
カラダ年齢 −2才


ど〜です!?
いいかんじでしょ〜!♪ちなみに食事制限は一切してません。

鏡に映る自分の姿が変わってきたもん。
最初の2ヶ月は筋肉痛になったり首や背中に痛みが出たり、体力が落ちたり正直大変だったんだけど、この1ヶ月くらいで体のアチコチがスッと楽になってきました。

私はさ、正直見た目も体重も体型もどうでもいいの。
ただただ健康でタフな体になりたいの!

…健康でタフなイメージの私も三人出産育児のダメージと寄る年波で、やはりいろいろ体に不安が出てきたわけ。
筋トレって今まで一切やったことなかったけど、きっとやらないよりはいいに決まってる!そう思って始めたんです。
家で努力するのは性格上無理だし、月会費払うからサボるともったいないと思って通うでしょ?

3ヶ月たって、少しずつ疲れにくくなってきたよ。

これからも、無理せず続けられるように、頑張りま〜す!


写真は全然関係ないけど正乃が初めて写真撮るときにポーズをしたから記念にアップ♪
by nokorakuda | 2011-09-01 14:41 | らくだ妻的つれづれ