人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

正乃の手書きTシャツ

正乃の手書きTシャツ_f0082659_9583516.jpg

正乃の手書きTシャツ_f0082659_9583525.jpg

正乃の手書きTシャツ_f0082659_9583559.jpg

以前農協のお祭りで出店していた御殿場のaminaというお店でオーダーしたかわいいTシャツ♪

かわいいでしょ〜♪
ネームも入れてもらったのよ。

この絵はイラストレーターのお姉さんが下書き無しでサラサラ描いちゃううです。さすがにその場ではなくて後日受け取りだけど、沢山ある絵の中から気に入ったものを選んで、こんな感じ〜とオーダーすればOK。
ピンクの可愛いプリンセスな感じ〜と頼んだらこうなりました。
アメリカ漫画っぽいテイストがたまらないよね。
一枚1500円とお値段も手頃♪ もちろんお洗濯OK。

最初明日香にと思ったら、要らないと言われ涙 ゆうだいは新幹線がいい、と言われ…正乃だけ頼みました。
90サイズだから再来年まで着られる事でしょう。

うん、ホントかわいい♪気に入って着てくれるといいな。

三枚目は正乃大好きなブランコで、満面の笑顔が撮れたのでアップ!

正乃ちゃん、公園の滑り台なんかも少しずつ自分から楽しむようになってきました。滑り台も好きですが、階段を使わず下から上るのが好きで困るぅ〜(笑)
by nokorakuda | 2011-08-17 09:58 | 三番目の子成長記録