人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

夏祭りです

夏祭りです_f0082659_23162063.jpg

夏祭りです_f0082659_2316218.jpg

夏祭りです_f0082659_23162154.jpg

夜は町内の夏祭り。
相変わらずずーっとマジ踊りし続ける老若男女の風景にも慣れつつあります。

明日香が1人混じってマジに踊ってます。ほったらかしてていても何曲か踊り続けてるんだからすごいよね(笑)
正乃も浴衣でかわいい〜♪

今年も山のように色んなものをもらって帰ってきました。

私は無料の生ビールを二杯も飲んじゃった♪こんだけ飲んだの何年ぶり?
美味しい〜。
今年はママ友達や近所の知り合いも増えて孤独じゃないのがうれしい。

子供たちは念願の蛍光の腕輪を何個も貰えてゴキゲン。
花火もバンバン上がり、楽しかったわ。

しかし午前中はプール、午後はおみこし、夜はお祭り。
長い1日だった〜。
by nokorakuda | 2011-08-06 23:16 | 田舎暮らし