三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

悠大の絵が入選!

f0082659_1142611.jpg

f0082659_1142619.jpg

4月に記事にしたけれど、子供たちが初めて水彩画に挑戦した富士サファリパークの「動物の絵コンテスト」に応募した作品ですが…

なんと悠大のが入選しました〜! 拍手〜♪

こ〜んなヘタクソな絵ですが、約600点の内100点位が入選だからたいしたことないですが、
でも、入選なんて、すごいじゃん!?

しかも、絵はどう見てもヘタクソな悠大がだよ!

そんなわけで、サファリパークから賞状と賞品の絵の具と大人一名無料の招待券と動物ステッカー、そして明日香には参加賞の鉛筆が送られてきました。

人生初の賞状、じいじが額に入れてくれました。
見て!この誇らしげな顔。
なんでも参加してみると良いことあるよね。
こうして小さなことでもなにか認められる、自信を持つことにつながる経験をいっぱいさせてあげたいな。
小さな時の経験や自信って一生の財産になるもん。
悠大早速絵の具で絵を描きたがったりしてましたよ。

悠大の絵は10月までサファリパークの休憩所に展示されます。ホームページでも見られるよ。

アムール虎の赤ちゃんも公開されてるし、またサファリパークに行かなくちゃね♪
[PR]
by nokorakuda | 2011-07-28 11:42 | 悠大成長記録(妊娠・出産)