人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

お友達とベトナムベアーちゃん

お友達とベトナムベアーちゃん_f0082659_10511461.jpg

お友達とベトナムベアーちゃん_f0082659_10511494.jpg

お友達とベトナムベアーちゃん_f0082659_10511466.jpg

お友達とベトナムベアーちゃん_f0082659_1051148.jpg

お友達とベトナムベアーちゃん_f0082659_10511498.jpg

札幌からお友達のスグちゃんが遊びに来てくれました!

スグちゃんは正乃と2ヶ月違いの1月生まれ。ママは私と同い年で三人目、何故かお互いシングルマザー同士でやたらにたくましい性格も私とかぶるという面白い間柄。

スグちゃ〜ん♪
あなた美人になったわねえ〜。
ぷくぷくでかわいいのなんの。

二人並べると三倍かわいい!

いいねえ〜赤ちゃん。
最近地元にママ友も増えてきて赤ちゃんと会える機会が増えてきてうれしい!

札幌と御殿場じゃ遠いけど仲良くしてね、スグちゃん♪

もうひとつ。

ベトナムから帰国中の友達から正乃にプレゼントをいただきました。

きゃ〜かわいい!
ベトナム傘かぶってアオザイ着てるベアーちゃん。
ちゃんと誕生日と名前が刺繍されているんだよ!
うれしい〜。

かわいそうに正乃ちゃんはお誕生ベアーを作れなかったので 、この子を正乃のお誕生ベアーにしようっと!

まさのちゃん、いつかこれ持ってベトナムに遊びにいこうね♪

Jさん本当にありがとう。
by nokorakuda | 2010-08-07 10:51 | 三番目の子成長記録