人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

カイロ先生誕生なのだ。

カイロ先生誕生なのだ。_f0082659_2331462.jpg

カイロ先生誕生なのだ。_f0082659_2331487.jpg

カイロ先生誕生なのだ。_f0082659_2331433.jpg

7日間、毎日6時半に起きて夜10時まで、たった10分の休憩時間は授乳に走るという、とてつもなくハードな研修が終わりました。

晴れてカイロプラクター誕生です。生まれたてホヤホヤの赤ちゃんですが。みるみる成長して2ヶ月後には独り立ちする予定。

私、本当に頑張った。

そんで子供たち、本当〜に頑張りました。全く文句も言わずダダもこねず。夜中までの研修に送り出してくれました。泣けます。 わざわざ子守りに来ていただいた先輩たちにも感謝感謝!

みなさ〜ん、腰痛肩こり頭痛冷え性その他もろもろ医者病気は私がなおしますからね!
楽しみにしていてください♪

とりあえず疲れすぎた…。
フラフラです。体の節々が痛いです。

写真一枚目 懇親会にて。食事とこの時間だけは子供たちと一緒。でもたまには甘えたくて明日香とゆうだいをずっとおんぶに抱っこ…

二枚目 先輩先生がお風呂にも入れてくれて10時すぎにやっと部屋に戻ると子供たちは寝ています。ランドリールームで洗濯もやって頂いちゃったし…ホントに感謝。

三枚目 合格してからいただけた白衣。大変だった&応援していただいた分、頑張ろうと思うわけ。


ま、おつかれさま私。
by nokorakuda | 2010-08-01 23:03 | 化粧品 整体 ベビマ