人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ばんざ~~~い!!!

ばんざ~~~い!!!_f0082659_21135854.jpg

写真はマリナーズのイチローです♪

========

いや~~~~、やりましたね!
日本の野球が世界一ですよっ!

韓国に2敗したときはもうほんっとに悔しかったですが。

今日はずっと野球から目が離せず・・・・結局午後、用事で出かけようと思ってたのにやっと夕方4時頃に家を出て・・・ 別にそんなのはどうでもいいんですが。

めでたいっ!

ニッポン万歳! 

イチローかっこいい!!!

ばんざ~~~い!!!_f0082659_2112984.jpg


ニッポン万歳なので、今日の夕食は和風です。 

ワタシが遅く帰ってきたのでラクダ夫が用意した夕飯。
このメニューも春らしいだろ春!と言い張り、アップしろとうるさいのでアップします。

お魚は春魚で、サワラです~♪

あとブロッコリーとか粉ふきイモとか大豆とひじきの煮物とか・・・・


ちなみに。
ミックスベジタブルはラクダ妻が茹でたのですが、
「ミックスベジタブルよりもにんじんだけ茹でたやつのほうがいいな!」と言われ、ムっとしました。

さらにかんけーないですが
「ジャガイモは塩コショウがいいな。」と言われ、(←そんなの料理じゃねーじゃんっ!ぷいっ)
さらに、
ワタシが作るポテトサラダは酸っぱいのでイヤなんだそうです。
「妊婦は酸っぱいのが好きなんだねぇ・・・・」と。

・・・・美味いのにっ!!!!!
by nokorakuda | 2006-03-21 21:12 | 日常