人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

楽しいプレゼント!

楽しいプレゼント!_f0082659_19551971.jpg

楽しいプレゼント!_f0082659_19552047.jpg

見て見て〜っ!

お祝いにいただいたのっ。

上はチロルチョコで下はキットカット。 それぞれ別の友達にいただいたんだけど、イマドキってすごいよね。

チロルの方は包み紙を残しておけるように別売りでストラップとかマグネットもあるらしく、それも一緒に頂いちゃった。
早速携帯に付けてみたよ。 携帯変えたばかりでちょうどストラップがなんにも付いてなかったからタイムリー♪
不思議なことに携帯ってストラップが付いてないとポケットからツルリと落ちちゃうのよね。ストラップ付けてから毎日のように落としていたのがピタッと落とさなくなりました。 いや〜楽しいよねこのチロル。

バンコクから帰国した下の記事の友達に見せたら
「あ!これ知ってる! 私も作りましたよ。送り先をバンコクにしてもらって。」
ですって(笑)

すげーよ海外発送までやるのかよ。海外から注文するほうもすごいけど。
どんな写真にしたかは聞かなかったけど、多分夫婦のツーショットだと思われ(笑)

下のキットカットは私がブログにアップした写真をこっそり使って注文してくれたサプライズ。

受け取ったのはこちらが先で、いや〜びっくりしましたよ。
すっごく嬉しかった!

彼女はラクダ夫がキットカット大好きなのを知ってたのかなあ?
バレンタインもいつも「キットカットがいいな」と言った彼。
だから彼によくプレゼントしたんだ。今もね。

だからそれを知ってる親しい友達に見せたら「泣けるよね」と。
ふふ。そうなのちょっと泣けちゃいますわ。

そんなわけで、お二人とも、嬉しいプレゼントをどうもありがとう!
大事に食べるね!
by nokorakuda | 2010-04-16 19:55 | 三番目の子成長記録