人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

ぴゅーって行っちゃった。

ぴゅーって行っちゃった。_f0082659_1150179.jpg

ぴゅーって行っちゃった。_f0082659_1150189.jpg

ぴゅーって行っちゃった。_f0082659_1150222.jpg

さっきママ友ちゃんからきたメール。


のこちゃん、うちのつばさ何か見えてるんだか…昨夜私に『もう大丈夫!』って言ってきて、何が?って聞いたら『おいちゃんぴゅーって上に行った、仏様に』って言ったの!
私ドキドキしちゃって。
ラクダ夫さんのことかな?って思ったの。
神様のもとへ無事に行けたんだ!って思ったよ。



このブログにもよく登場するつばさくんは、今3歳3ヶ月。
なんか、すごいよね。


本当に昨日ぴゅーって行っちゃったのかなあ。

だとしたら、寂しいな。
by nokorakuda | 2009-09-17 11:50 | らくだ夫