三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エクシブのプール!

f0082659_10433038.jpg

f0082659_1043309.jpg

f0082659_10433018.jpg

f0082659_10433093.jpg

f0082659_10433094.jpg

15日は会員制リゾートホテルのエクシブ山中湖のプール。
お盆なのにガラガラだし、楽しすぎ〜♪
明日香は25メートル、ゆうだいはクロールで50メートル泳ぎ切りました! 拍手〜♪
その後 学校でも次々に検定を合格している二人。成長に感謝です 。たのもしいね!
外にはハンモックがあって 自由に遊べるのです。超楽しい!
ピエロさんたちも来ていて、宿泊もしないのに遊びまくり!
また行きたいです♪
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-21 10:43

蜜ろうクレヨンのバッグ

f0082659_109379.jpg

f0082659_1093781.jpg

f0082659_1093764.jpg

f0082659_1093739.jpg

16日。今日はmiyoshi-yaさんで蜜ろうクレヨンのアートに挑戦!

あまりに素敵でずっと楽しみにしていたので、母もやりました♪

ホットプレートの上で 蜜蝋をとかしながら絵を描いて、アイロンで布製のバックに転写するとすごく素敵!
味のあるアート作品が出来上がります。
ワクワクです。
私は海とお魚を。
ゆうだいはスーパーこまちを。
まさのはかわいくいろんな形に切り抜いてペタッと。

明日香さんは、まさかのアナ雪。
みんなの静止も聞かず、パラフィン紙にアナ雪の表紙を写して色塗りして。

すげ!上出来!
しれっとカッコいいアナ雪アートを作り上げましたよ。

これさあ、蜜ろうクレヨン。
すごい楽しい!
色んな使い方ができて、大人がハマります。
つい、購入。汗
だって、ほんとにいいんだもん。

マジ私、稼がないとヤバイわ。
9月はバンバン働くよ!
皆さんご予約宜しくね(笑)

悠大は木のオモチャでひたすら何か組み立ててるし。
明日香は花とか作っててさ。
楽しみすぎて四時間もいたよ。
お腹すいた、と言わない子供たちにも驚き。楽しいのよほんとにこの店。ハマるよ。

miyoshi-yaさん、ありがとうございました!
また行くね♪
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-21 10:09

金賞!

f0082659_1023722.jpg

金賞!
お習字教室で7月と12月は書初めサイズをやるんだけど、なんとなんと。
ゆうだいさん金賞をもらいました! 先生曰く、金賞はめずらしいらしい。
ま、ぜんぜんなっちゃいない・・・まだまだ筆使いがめちゃめちゃで、全然たいしたことない字だけど、「虫」は特にいいね。 勢いも力強さもあって、動き出しそう!
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-21 10:02

サイズの問題か

f0082659_1595975.jpg

しかし小さすぎ(涙)
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-15 01:59
f0082659_1564928.jpg

f0082659_1564952.jpg

[PR]
by nokorakuda | 2014-08-15 01:56

お馬さんと遊ぼう

f0082659_23243968.jpg

f0082659_23243940.jpg

f0082659_23243933.jpg

f0082659_23243980.jpg

f0082659_23243915.jpg

馬と遊べる企画に参加。
すっごくたのしかった♪
ニンジンな種も蒔いたよ。
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-14 23:24

虹染め

f0082659_23183346.jpg

f0082659_23183389.jpg

シルクの虹染め、出来た〜!
すごい素敵♪
[PR]
by nokorakuda | 2014-08-14 23:18