三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

カテゴリ:お知らせ( 10 )

富士五湖で地震

22時半の地震、こちらは震度5弱。
かなり揺れましたが物も落ちてないしみんな無事です。

子供たちもまだ寝てます。

でもすでに余震4回目。

着替えた方がいいかしら…荷物まとめるとか?
寝ててもいいかしらね。
[PR]
by nokorakuda | 2011-03-15 22:55 | お知らせ

地震

みなさん、地震大丈夫ですか?

私は静岡市の店にいるんだけど、東名が通行止めで家に帰れません。
じぃじや保育園には電話が通じず・・・ゆうだいと明日香がどうなってるか心配です。

御殿場、かなりゆれたみたいだし停電もあったみたい。大丈夫かしら。
もうじぃじが子供たちを迎えにいってくれたかしら・・・・

私、家に帰れるのかしら・・・・。

あ~ん困った!子供たちに会いたいよーーー!
[PR]
by nokorakuda | 2011-03-11 17:22 | お知らせ
f0082659_0594927.jpg


本日14日から29日まで、アメリカ&カリブ海クルーズの旅に行ってきます!

いや~2週間超えの大旅行。
今回は家族4人と兄の彼女(ほぼ嫁)と総勢5人。
例によってラクダ夫は5日しか休みが取れなかったのでシアトルだけですがね。

シアトルではラクダ夫友人宅にホームステイして生イチローを見ます。
マイアミからカリブ海クルーズ豪華客船で夢のクルーズ。バハマにも寄航して記念すべき40カ国目を迎えます。
ロスアンゼルスではいとこの家に居候。初の海外レンタカードライブに挑戦!

何が楽しみって、カリブ海クルーズですよ。
それよりなにより、初めての海外だという兄の彼女のいろんな反応が楽しみ!
きっと何を見ても驚いて、何を見ても新鮮な反応を見せてくれることでしょう。

旅行中は旅行記ブログにてリアルタイムブログをやります!
今回は日本で使ってる携帯をそのまま海外で使えるようにしたのさ。
(海外ではパケホーダイではないです念のため。)

てなわけでみなさん!

こっちに飛んで飛んで~!

http://nokoblog.exblog.jp/

お気に入りに入れて毎日チェックしてねん☆

それでは行ってきま~す!
[PR]
by nokorakuda | 2009-05-14 00:59 | お知らせ
いや~~~~ごめんなさい。
なんと前回から2ヶ月もたってしまいました。(汗)

絶対にこの一ヶ月の間に終わらせる決心をしたので、みなさまコメントください~。プレッシャーかけてください~。

シンガポール旅行記、まだ二日目!(苦笑)
「シンガポール動物園」の様子はこちらです!


http://nokoblog.exblog.jp/


f0082659_10273944.jpg

[PR]
by nokorakuda | 2009-04-16 10:26 | お知らせ
f0082659_21133699.jpg


シンガポール旅行記、また少し書き進みましたので読みにいらしてくださ~い!
今日はリトルインディアをアップ。
明日はマーライオンをアップします。

リトルインディア、楽しかった!

コメントも楽しみにしてるわよん☆

新・のこのこblog
http://nokoblog.exblog.jp/
[PR]
by nokorakuda | 2009-01-26 21:16 | お知らせ
f0082659_2046428.jpg


なんか、えらいこと時間がかかった割にはほんのちょっとしか書けていませんが、
シンガポール旅行の観光初日の前半をアップしましたので、是非見にいらしてください~!


新・のこのこblog
シンガポール2) セントーサ島・インド料理
http://nokoblog.exblog.jp/
[PR]
by nokorakuda | 2009-01-25 20:45 | お知らせ
早くもらくだブログ開始以来1年3ヶ月。

や~~~~っとカテゴリー分けしました!

これで過去記事も見やすくなったよ。
これからもラクダブログをよろしくね!
[PR]
by nokorakuda | 2007-06-19 17:36 | お知らせ
悠大のバンコク旅行記を新ブログでスタートしました!

「新・のこのこblog」

をよろしくお願いしま~す!


引越し祝いカキコ、よろしくねん♪
[PR]
by nokorakuda | 2007-03-26 20:15 | お知らせ
f0082659_7444036.jpg

f0082659_7444177.jpg

f0082659_7444141.jpg

f0082659_7444134.jpg

あけましておめでとうございます!

今年の初日の出は最高!

すばらしい年明けになりました。

みなさま今年もよろしくお願い致します。

素敵な一年になりますように。


※町内会で火を燃します。甘酒も配ります。
ミュンヘンから帰国した近所の友達の息子ユストス君(1歳2か月)と。ハーフかわいい!
[PR]
by nokorakuda | 2007-01-01 07:44 | お知らせ

新ブログ始めます。

ども! 
のこラクダです。

1月に結婚したばかり。 なのに4月にはママになってしまう。

今までの独身生活から一転、通勤に往復合計2時間半、三度の飯炊きと洗濯に追われる主婦となってしまいました。

新しい生活。
日々わきあがるちょっとした驚き。疑問。喜び。不安。しみじみと感じる幸せ。 

そんなどうってことないつぶやきをダンナでない誰かに伝えたいと思うのですが、
どうにも今までのようにパソコンに向かう時間がとれないのです。

そこで携帯からもサクっと更新できる新たなつぶやきブログをはじめました。

あまりにも日常的な、本サイトやブログには絶対に書かないような・・・どうってことない内容ばかりを気軽に更新したいと思います。

どこまでも気楽に気まぐれに。
そしてレスも気楽に気まぐれに。

そんなわけで、よろしく。

さて、寝ようっと。
[PR]
by nokorakuda | 2006-03-02 02:04 | お知らせ