人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

不惑です。

不惑です。_f0082659_19375761.jpg

不惑です。_f0082659_19375776.jpg

ハロウィンの10月31日はラクダ夫の誕生日。
1日早いですが、夕食はささやかながらお祝い仕様。

初めて焼いたガトーショコラ。
今まで友達がガトーショコラを焼いた話を聞いては感心していましたが、なるほどやってみれば簡単なのね。
真ん中にホワイトチョコをはさんでみました。

ナスのグラタンはホワイトソースで。
あとはコンソメの炊き込みピラフとサラダだけ。
あるもので作る主義なので、わざわざ買ったのはホワイトチョコだけだという。
あまりに質素ですみません。(笑)
でも楽しけりゃいいよね。

なんとラクダ夫、不惑です。
なんとなんと。

「不惑の豊富は?」
とインタビューしてみたら、

「まあ、がんばるさ。」

と。

はい、頑張りましょう。私も頑張ります。

いつもありがとうね。
これからもよろしく!
by nokorakuda | 2008-10-30 19:37