人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人の子供達とパワフル母ちゃん。楽しいラクダ家へようこそ!


by nokorakuda

明日香の衣装が出来ました♪

明日香の衣装が出来ました♪_f0082659_21381276.jpg

明日香の衣装が出来ました♪_f0082659_21381257.jpg

明日香の初節句の衣装が出来上がりました!

お店ではなかなか良いものがない金欄の布はネットで注文。木目込み人形のお店で売っていたのです。

本当はお雛様を買った景品としていただけたのだけど、ここは私の自己満足の世界。貰わずに頑張ってしまいました。

さっき初めて着せてみたけど、明日香ちゃん可愛い~!お姫様☆
やっぱり日本人は和服よ!

週末スタジオに撮影に行く事にしました。
写真屋さんで写真撮るなんて小さいうちだけだものね。
今から出来上がりが楽しみです。
by nokorakuda | 2008-03-17 21:38 | 手作り